Black Hat D.C. 2008

激しく興味ありです。


出来れば見に行きたかったな〜、と。


英語わかんないけどwww


おそらく雑誌の記事として公開されたり、
色んな技術系サイトで日本語訳されると思うので、
それまでは少し待とうかと思います。


あと、今日はQCTを意識させられる1日でした。


常に俯瞰している位置での視点で物事を見なければ、と。


気がつくとゴリゴリ作業やってて、かなりミクロな視点になってるので、
プロジェクト全体の事が考えられなくなってたり・・・


いかんですね。。。


期待値が高い分、やりがいもありますが、
その期待に十分に応えられない事を認識している為、
結構ツライですわ。


頑張るしかないですね。


でわ。